ヒッポって何? ゲストブック スティ報告 イベント カレンダー 尾張情報・マップ ノレバラ掲示板
トラカレ SADA リンク いろいろ日記 資料 Topへ

過去の更新情報(2000年分)

注意:このページの内容は、あくまでも更新の履歴を残すだけです。更新ページのリンクについては、メンテナンスしていません。ファイルの移動等でつながらない可能性があります。
12/23
メヒコ交流ページを更新。あんみつのメヒコ日記と、あっそマンのヒッポ日記の抜粋を載せました。なかなかボリューム満点です。それでは、メヒコに行ってきます!。
12/15
サダレンジャー掲示板スタートです。
・12月のカレンダー更新 (^^;
11/29
・名古屋の交流準備会と、一宮クリスマス会の情報を載せました。トップページだけです(^^;
11/24
メヒコ交流ページを更新。やっとできたわ。でも大して内容は増えていない (^^;
11/7
11月9日(木)のフロイデファミリーは、急遽場所変更で、稲沢のCKCパーティにみんなで参加するそうです。
11/4
・11月のカレンダー更新
10/26
・Teen's交流報告第2段!。ぼくの韓国日記初めてのホームスティを掲載しました。
情熱は世界を駆ける〜自転車野郎の冒険記をリンク。ヒッポメンバーで広島のマロンの大冒険記。本格的ですよ!。
10/11
10月12日(木)メヒコデー準備会が宮山公民館で開かれます。そのためフロイデファミリー休みです。
・その他、メヒコ関連スケジュールをカレンダーに追加。
・Teen's帰国報告会が「夏の青少年交流体験報告会」となりました。「行った」だけではなく、「受けた」話も一杯聞けます。
10/1
・Teen's交流報告第一段!。ユリ、アメリカに行くを掲載しました。第二段、第三段にも(たぶん出ると思いますが (^^; )ご期待ください!。
サンデーワークショップ情報掲載
9/29
カレンダーイベント更新。
イベントページに、一宮メヒコデーと、Teen's帰国報告会の情報を掲載
9/23
・2000夏受け入れ交流掲示板の内容を2000夏受け入れ報告の方に移しました。
9/20
今っちのページと、熊本のやつしろファミリーをリンク。
9/15
・所沢の小手指すんからころっそファミリーをリンク。
あっそマンのヒッポ日記に、一気に追加。8月29日〜9月11日分まで。あ、メヒコデーの報告、どこ行った? (^^;。探さなきゃ。
9/6
・9月のカレンダー掲載。遅くなってすみません。
9/5
・九州のタプティムのページをリンク。ホームスティ報告があります。
9/3
ヒッポ用語辞典スタート。みんなで充実させていきましょう。
8/21
一宮メヒコデー3の情報掲載。
8/18
ヒッポファミリークラブ in 四日市をリンク。9月8、9と講演会&一日体験があります
・コッキリのElephant's Home Pageをリンク。ヒッポウェブサイトでは老舗です。
・9月10日の講演会情報掲載
8/5
あっそマンのヒッポ日記に、簡易版への変更のお知らせを載せました。
8/1
カレンダー更新。8月はお休みが多いので注意を。
7/29
受け入れ報告掲示板スタート。期間限定です。
・まーじき一万!、ということで、カウンタ10000取得の方にはささやかな記念品を差し上げます。名乗り出てね。
7/20
サダレンジャー自己紹介にまさぜんを追加。
7/19
国際理解セミナー情報掲載
7/15
サダレンジャー自己紹介にサダパパとサダママを追加。
・トップページの左上がわずかに変わりました。さてどこでしょう?。
7/10
2000夏メヒコ交流応援掲示板をリンク。
サダレンジャー自己紹介にニコスを追加
7/8
ヒッポ公式HPをリンク。7月末にリニューアル予定だそうです。
・その他細かい更新あり
7/2
Non Stop Hippo情報掲載。
7/1
・7月7日(金)ポテトファミリーお休みです。
・7月22日(土)藤井ファミリーお休みです。
6/29
・7月分カレンダー更新
6/26
・7月の一宮SADAスペシャルの情報が、少し詳しくなりました。トップページのイベントも更新です。
6/17
・7月の一宮SADAスペシャルの情報を、トップページに載せました。詳細はもう少しお待ちください。
ごっけんのホームページをリンク。噂の「Red River Valley 2000」のレッスンビデオはここから入手できます。
6/8
・チャーに、尾張ヒッポのバナーを作っていただきました。
6/4
・6月分イベントを更新。カレンダーイベントをご覧ください。
6/1
・ついに一周年!。みなさまどうもありがとうございました。一周年に合わせてトップページをリニューアルしました。中身も順次リニューアル!?出来るかな?。大きい文字を表示している人はレイアウトが崩れて見にくいかもしれません。小さくしてみてね。ああ、また「文字が小さくて読みにくい!」と言われそう・・・ロシエント。
5/29
・1周年めざしてトップページのレイアウト変更中です。更新が遅れていますがミヤナミダ。今より見にくくなったりして (^^;。
5/21
7カ国語はじめませんか・丸ごと体験(一宮・稲沢・西春)の情報を掲載
5/15
・ニュースに「SADAが消える」を載せました。
5/14
リンクページ洞鈴のページを追加。
5/12
5月分カレンダー更新。遅くなってミヤナミダ。
・これも遅れていたあっそマンのヒッポ日記更新。まず4月分完了。5月分は2日後にでも・・・。
5/8
木曽川町講演会ページ作成。ちょっと派手になっただけ(^^;。
サダレンジャー自己紹介に、あんみつと洞鈴の自己紹介を掲載。
4/30
・本日のバーベキューは、予定通りに行います。場所は大野グランド沿い河川敷です。
4/29  
・5月7日(日)各務ヶ原市の 世界のことばワークショップ情報掲載です。
4/27  
5月2日〜5月6日、各ファミリーお休みです。
4/25
イベントページに5月の講演会と一日体験情報(一部)掲載。
4/18
4月29日(土)藤井ファミリーは、「一宮ホームスティ」があるため、祝日ですが開催に変わりました。
4/15
外国語表記の注意点をリンク。
『変則表記法』を紹介したページです。
4/13
・茨城県つくば市マイケルのホームページをリンクしました。
4/11
・マーロンさんの感想文が届きました。「マーロンさんがやってきた」の最後にそのことをちょろっと追加しました。
4/10
サダレンジャー自己紹介掲載。まだちょっと掲載人数が少ないです。
あっそマンのヒッポ日記が明日で1周年です。
4/8
資料ページ更新。「7色そのこインデックス」など、役に立つ資料を集約しました。
4月5日
カレンダー更新。イベント更新。
4月2日
・トップページは戻しました。次回は 2001年4月1日です、って、来年もやるのか(^^;。
4月1日
・トップページを4月1日だけの「April fool Special」に変更。こんなもの作っている時間があるなら、他にやるべきことがあるだろう・・・(^^;
3月31日
イベント 更新。といっても組長welcomeと静岡おもSADAの感想に、ヒッポ日記の該当日時を割り当てただけ (^^;。
3月28日
メヒコ交流ニュース3 を掲載しました。遅くなってロシエント!。
3月24日
・尾張・稲沢地区ヒッポニュース Chao! を掲載しました。
3月23日
・大学生・高校生のためのマルチリンガル説明&体験会しました。
・稲沢の説明会情報掲載しました。
3月20日
・お待たせしました。サダレンジャーのページついにスタート。まずは見に行って遊ぼう!。
3月11日
リンクページORQUESTA Family Home Page(愛知県安城市)のページを掲載。スティ報告がたくさん!。
・同じくリンクページに、「愛知国際放送」(FM79.5MHz)の情報を掲載。日、英、西、中、韓、葡の各国語で放送されるようです。正式放送は4/1からですが、既に試験放送を開始しています。あなたのラジオにも、ぜひセットしよう!。
3月8日
Marlon さんがやってきた!の写真入り完結編です。日にちも古い順に入れ替えました。私の顔は、あまりいい顔じゃないなぁ。
思いっきりSADA!In静岡情報掲載。
3月8日
カレンダーに3/15オンマ会と3/18組長・おしょうWelcomeSADA!情報掲載
Marlon さんがやってくる!まとめを載せて完結です。でも後日写真掲載予定です。
3月1日
・3月分カレンダー更新
2月25日
あっそマンのヒッポ日記スペシャル「Marlon さんがやってくる!」を掲載。順次更新していきます。
2月15日
・リンクに津田沼 Bagus!(千葉県)、Chachara_family's WebSite.(三重県伊勢市)を追加。
2月10日
・カレンダに、2/22オンマ会、2/25お友達の日を入れました。
2月6日
・あっそマンのヒッポ日記更新ですが、1月30日びわこDEヒッポは1月分の所に入れました。リンクをたどってください。
2月3日
・第一回MexicoDay情報:2月19日(土)夜に行います。
2月分カレンダー更新。冬場でも元気だね〜。
1月24日
・2月の一日体験日程を追加。
1月13日
・1月28日(金)ポテトファミリーお休みです。
1月9日
ムーミンパパの韓国日記PART2(99夏)を載せました。力作です。ぜひ読もう!。
・細かい修正を多数行いました。
・EXCELファイル形式のSADAリストをダウンロードできるようにしました。SADAページからダウンロードしてください。
1月7日
1月分カレンダー更新。冬場はヒッポも静かな?

先頭に戻る  資料ページに戻る  TopPage へ戻る

お問い合わせ

お問い合わせはメールでお願いいたします。
mailto : assoman@blue.nifty.jp あっそマンまで